ご購入の流れ

名簿リスト納品までの流れは以下のようになっています。

STEP.1 お問い合わせ

まずはお気軽にご相談下さい。

電話番号:03-5937-4855
受付:平日10:00~19:00

STEP.2 リストピックアップ

各種名簿ご提案、無料サンプルにてお試し頂けます。

STEP.3 お見積もり

ご予算に応じてご相談承ります。低価格でのご案内を心がけております。
お見積り例:@15×3000件

STEP.4 ご納品

紙媒体または電子媒体(エクセル/CSV等)にて納品します。
詳しい出力形式につきましては、出力形式をご覧下さい。

お支払い方法について:代引き・銀行振込・現金引換からお選び頂けます。

リピート発注の場合

スクエアでは抽出後の全ての名簿は、販売したお客様別または条件ごとに管理しております。
次回、同じ名簿を追加でご発注頂く場合でも、前回ご発注分と重複して販売することはありません。
追加で名簿をご希望の方は、どうぞ安心してご注文・お問い合せ下さい。
また、他社でご購入された名簿との重複を除いて販売する事も可能です。

出力形式

  • 紙一覧表
  • CD-R
  • メール
  • DM用ラベル形式

紙一覧表形式/DM用ラベル形式/メディア出力など幅広く対応しております。
パソコンが苦手という方は、サポートも可能ですのでご遠慮なくお問い合せ下さい。

データ(エクセル/CSV等)出力や宛名ラベル印刷などのオプション出力の場合:基本的に紙一覧表での出力形式となります。ファイル(エクセル/CSV等)出力、ラベル印刷は別途料金となります。
オプション料金についての詳細は料金一覧表をご覧下さい。

株式会社スクエアについて

弊社は名簿販売、買取、データ出力を行っています。
他社と比較にならない営業実績がある為、お客様のニーズに合わせた的確な名簿をご提案致します。
また常にデータのクリーニング・メンテナンスを行っているので情報が古い・質が悪い名簿はありませんので最新尚且つ最良な名簿をご提供致します。他社で断られた名簿についての案件やご依頼にも柔軟に対応しますので、まずはお気軽にご相談下さい。